ブレーメンに恋して。

日記とか、音楽とか
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

移転しますた

「ブレーメンに恋して。」は下記URLに移転しました。
移転に伴い、ブログ名を「ブレーメン」に変更し、再スタートをきらせていただきます。

http://koreken.blog18.fc2.com/


当ブログサイトをリンクして下さってる方々へ

移転した事に気づき、尚且つリンク先変更してやってもいいよっていう心の広い方は、お手数ですがよろしくお願いいたします。
当方からそのようなお願いをすることはないので、本当に気が向いたらでいいです。
雑記 | permalink | comments(7) | trackbacks(137)

謹賀新年

大変遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。
もはや見てる人も殆どいないだろうと思われるこの当ブログサイトも、なんだかんだで2度目の年越しを迎える事ができました。全然更新してないけどな。

マッサさんとことか見ると、本当にすごいなって思う。一ヶ月の総記事数が32て、日数よりも多いですよ。

俺にはそんなハイペース更新はとても無理なんで、今まで通り気が向いたら更新でやっていきたいと思います。



さて、最近のkorekenさんですがマビやってません。

課金が切れてしまった為ってのも多少ありますが、一番の理由はコレです。

何人かの人には大分前に話した事もあると思うんですが、こちらのマビノギ音源マニアックス(簡単に言えば、マビノギ内で演奏できるという前提で各自曲を作って、それをCDにしちゃおうって話)という企画に私korekenが参加しておりまして、その締め切りが1/7までなんですね。

そんな訳でして、昔から夏休みの宿題は8/31まで全く手をつけなかったkorekenさんは、制作期間半年以上あったのにも関わらずに今頃になって追われてる訳です。


ともあれ、去年はたくさんの方々にお世話になりました。また今年もお世話になるでしょうが、嫌な顔せずに今年もkorekenさんをよろしくお願い申し上げます。

雑記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

裸団



初めてアレが大きくなってるとこ見ちゃった。
あんなに大きくなるなんて知らなかったから、すごいびっくりしちゃった><






もちろん、クマのことだよっ!こんばんわ、korekenです。そしてお久しぶり。

クリスマスも終わり、今年もあと僅かとなりましたね。皆さん、ステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか?
俺はというと、当然の如く予定なんてなかったので(泣)開き直ってマビノギしまくりんぐでしたよっ!やっほーい!

反省はしていない。していないんだけど、涙が止まらないのはなぜなんだぜ?


ちなみに、ログインしたらFLに結構人いたんでちょっとだけ和んだ。お前らみんなメリークリスマス。




さて、最近のkorekenさんの話をしますと、以前より在籍していたギルド「Knight」を抜けて新しいギルドに入れていただきました。
紹介しましょう。





裸団の体を張ったkorekenさんです。
一体、何に対して体を張ってると言うのか。
どう見ても変態です。本当にありg(略



と思ったんだけど、korekenさんってば元々変態だし今までとあんまり変わってないですね。むしろ想定の範囲内。




そんな感じで、またちょくちょくと更新できるようになればいいなぁって思っております。今年も皆さんのおかげで楽しく生活できました。来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年を!
エリン冒険記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

おあな

いつものギルチャ。






えーちゃんことethraさんがダンバ1chで露店出してるって言うんで、何売ってるのか聞いてみたんですが、






自称清楚ことひみつちんがこんな事言ってきたのが全ての始まりでした。
つーか、お前にゃ聞いてねぇよ。







あほか、めっちゃ売れるっつーの。







特に後者のほうの用途でご利用ください。






あなて。


果たしてこれが本当に清楚の発する言葉なのでしょうか。いや、断じて違う!
ここは、このkorekenさんが正しい清楚のあり方を教えてあげないとなるまい。ひみつちん、耳の穴かっぽじってよーく聞くんだよ?













真の清楚たるもの、どんなお下品な言葉でも丁寧に言わないといけないのだよ。









ご利用は計画的に。













おまけ






世界には色んなあながあります。







自分のあなにハァハァするえーちゃん。まじ救いようがないくらい変態すぎる。
Knightは本当に変態ばっかりですねっ!

エリン冒険記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

BGM

いまさらな話題で申し訳ないんだけど、皆さんご存知のとおり、C2にてアップデートされたイリア大陸にはほとんどBGMってもんがないですよね。
後々アップされるのか、それとも仕様なのかは知らないですけど音楽もなくもくもくと探検クエストなりダンジョンなりやるのは寂しいですね。だから、裏でMP3プレイヤーなんかを再生してる人も結構いらっしゃると思うんですよ。

そこで、今日は私「イケメンダンディ」ことkorekenがイリアで聞くお勧めBGMをご紹介いたします。(イケメンダンディ?
みんな、DLするの面倒がらずに聞いてみるといいと思うよ!




☆フィールドにて

創世録



☆ダンジョン内で

PHALANX



☆友達とまったりしてる時とかに

Good Old Seaside



☆恋人と愛を語り合う時

Don't forget me



☆地球が滅亡する前に

大地変動



☆何か知らんがとにかくめでたい時に

(゜∀゜)













・・・(゜∀゜)?















本日ご紹介した楽曲は、こちらのサイトより拝借いたしました。他にも色々とすばらしい曲があるので、興味がある人は聞いてみてはいかがでしょうか?


音楽 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)